こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「はるるみなもに!」 フルグラフィックTシャツ&グッズセット

2016年11月15日 00時06分09秒 | 美少女ゲーム

2017年3月24日発売予定クロシェット最新作「はるるみなもに!」の夏イベントグッズを買いました(*'∇')

まぁ芽以ちゃんのB1タペストリーだけは買ってあったんですけど、他のグッズは買えなかったので・・・。

先ずはこちら。

フルグラフィックTシャツです~。おっぱい3人娘だけ買いましたw え?あと2人?何のこと?(爆)
3人とも良いおっぱいですよね~。良いですね~。( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ちなみに裏側は共通になってます。

圧倒的な戦力差が分かりますね(爆)

もう1つはこちら。

グッズセットになります~。
最近公式サイトで公開されたばかりのオープニングテーマも先行して聴くことが出来ました。クロシェットさんの主題歌も結構好きでして、今回の曲も気に入りました!
ちなみにクリアポスターは折り曲がってて元に戻らなかったので諦めました。あのケースに入るサイズならクリアファイルか下敷きでも良かった気がします(´・ω・`)

今回は以上!

2017年3月24日は期待作が目白押しになってしまいましたが、その中でも大本命タイトルの本作。他はともかくこれだけは絶対に発売延期にはなってほしくないですね~。
まぁ、何はともあれ、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

「はるるみなもに!」のグッズ購入品はこちら↓
幡上芽以B1タペストリー

※gooブログではクロシェットのURLは貼れません。御理解下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「学校のセイイキ」 マスタ... | トップ | あざらしそふと最新作「アイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延期は嫌ww (通りすがりのエロゲーマー)
2016-11-15 00:56:30
ここまで来たら延期せずに、この発売日全作品出してもらいたいです。
もう、ここから延期しても、また別の作品と被るんでしょうから、僕個人は諦めますよww

というか、この作品は延期しないでしょう。
ずいぶん前から、情報公開しているのに今さら延期されても……。

早くあのおっぱいを見たいです。
返信する
たぶん平気だと思いますが・・・w (こばと)
2016-11-15 01:00:59
クロシェットさんに限って延期はないんじゃないかなーと思っています。あれだけ早く発表してますしねw

私の期待作って被れば被るほど延期しないような気がするので、3月発売分は全て延期しないような気もしますw
出来れば被ってほしくないけどw

英麻ちゃんと芽以ちゃんと叶ちゃんのおっぱいHシーンが早く見たい。
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事