こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」 藤真咲莉B2タペストリー

2016年09月22日 00時06分58秒 | 美少女ゲーム

「僕と恋するポンコツアクマ。」、藤真咲莉ちゃんのB2タペストリーを買いました(*'∇')

これは確か、恋クマ本編発売後に開催された「立ち絵鑑賞モードスクリーンショットコンテスト」で金賞を受賞した作品をタペストリー化したものだったかと思います。
この衣装の咲莉ちゃんがすごく可愛くて、電気外祭りで買おうと思ったんですけど、さすがに買えなかったので通販待ち状態でした(´・ω・`)
咲莉ちゃんは恋クマで1番好きなんですよね~。おっぱいで言ったら圧倒的に優なんですけど、その他もろもろ含めると咲莉ちゃんになります。まぁ実際は2人とも同じくらい好きなんですけどね!

あとは梨々愛ママの抱き枕カバーが欲しいなぁ・・・w

「僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はこちら↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!」のあらすじ・感想はこちら↓
すっごいえっち!

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズのグッズ購入品はこちら↓
マグネットシート】【綾崎優B2タペストリー】【藤真咲莉抱き枕カバー】【電気外祭り2016夏グッズ
綾崎優B2タペストリーTG通販ver.

「僕と恋するポンコツアクマ。」シリーズの公式サイトはコチラから↓

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』応援中!

咲莉ちゃん可愛いにゃ~ハメハメしたい(*´Д`*)b(ぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「はるるみなもに!」 店舗... | トップ | 気になる新作タイトル:「リ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶豆)
2016-09-22 18:45:22
初めまして、茶豆と申します。ほぼ毎日日参させていただいておりまして、更新楽しみにしております。感想をとても参考にさせて頂きつつ、グッズ紹介も大好きなのでとても楽しみにしております!今回突然のコメントなのですが、ツイッターの方に「神クロ」のこねこちゃんを紹介されてましたのを見て、今まさに丁度神クロのこねこちゃんルート目指してプレイ中なので嬉しくなってしまい思わずコメントさせて頂きました!まだ共通なのですが、後半とても可愛いとの事でルートに入るのが楽しみです!色々と一方的に書いてしまい申し訳ありません、これからも更新、楽しみにしております!それでは失礼致します。
返信する
こんばんは~。 (こばと)
2016-09-22 20:28:43
茶豆さん、初めまして。コメントありがとうございます(*'∇')

そして、いつもブログを見て頂きありがとうございます!
そう言って頂けると励みになります!

「神がかりクロスハート!」は、当初センターヒロインの杏子ちゃんが1番好きだったんですけど、こねこ編を見たら一気にこねこちゃんに傾きましたw
本当にすごく可愛かったので、お楽しみに!!(*'∇')b

いつでも気軽にコメントして頂いてOKですので、今後とも宜しくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事