こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「僕と恋するポンコツアクマ。」 マグネットシート

2015年10月07日 00時06分54秒 | 美少女ゲーム

2015年9月に発売されたスミレ最新作「僕と恋するポンコツアクマ。」のマグネットシートです~。

これは、げっちゅ屋さんでPCゲームを買うとランダムで1枚貰えたものです。2015年8月から実施されてました。
・・・で、頑張ったんですけど、咲莉ちゃんとアルルがダブって、梨々愛だけ貰えなかった・・・orz
咲莉ちゃんの方は別々の発売日のPCゲームの時だったからまだ分かるですが、アルルがダブったときは同じ発売日のPCゲームだったんですよね・・・なんかガッカリした気分になってしまいましたw 何故に同じキャラにされてしまったんだろうと・・・w
優は最後の最後、「僕と恋するポンコツアクマ。」を買ったときに貰えました。優も好きなので貰えて良かった・・・やはりこういうのをコンプリートするのは難しいなぁと思いました(´・ω・`)

「僕と恋するポンコツアクマ。」は、可愛い絵柄ながらもHシーンはかなりエロイので、下手なエロメインのエロゲ買うよりずっと良いです。
シナリオも明るい感じですし気軽に楽しめるので、2015年9月発売の中では1番オススメかなぁと思います。まぁ簡単に感想をまとめるとこんな感じw

「僕と恋するポンコツアクマ。」のあらすじ・感想はコチラ↓
桐谷梨々愛編】 【藤真咲莉編】【綾崎優編】【有瀬川アルル編】【葵雅妃編】【サブヒロイン編

「僕と恋するポンコツアクマ。」の公式サイトはコチラから↓ 

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

最近、オープニングテーマとエンディングテーマをよく聴いてるんですけど、両方とも気に入っています!
しかしまぁ・・・オープニングテーマって耳に残りやすいですねw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「PRIMAL×HEARTS2」 美穂乃... | トップ | 「はにかみCLOVER」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事