こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「春音アリス*グラム」 体験版公開

2017年05月22日 21時38分36秒 | 美少女ゲーム

2017年6月30日発売予定NanaWind最新作「春音アリス*グラム」の体験版が公開されたみたいです。

公式サイトにアクセスできませんけど(´ー`)
(2017年5月22日21時30分現在の話)

今日は素直に諦めて、明日ダウンロードを試みよう・・・。

ってか、ミラーサイトくらいは用意しといてくださいよ(´Д`;)ヾ

ともあれ、楽しみですなぁ~。

「春音アリス*グラム」のグッズ購入品はこちら↓
Character1 2016グッズ】【C90グッズ】【久遠寺一葉B2タペストリー】【クリアファイル】【凜堂耶々B2タペストリー
藤乃雪B2タペストリー】【C91グッズ】【神咲エリサB2タペストリー】【白羽優理B2タペストリー

「春音アリス*グラム」の公式サイトはこちらから↓

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

バナーすら表示されてないwww


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「はるるみなもに!」 クリ... | トップ | メロンブックスグッズ その3... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段取りがヘタww (通りすがりのエロゲーマー)
2017-05-23 01:04:37
どうもです。

うん、今日は無理ですねww
まったく見れませんわww

どうやらミラーサイトの用意はあるみたいなのでおとなしく待つことにします。
てか、最初から公開して欲しいですよね~。
体験版公開 (Alil)
2017-05-23 07:03:12
ついに体験版が公開されましたね!
まあ・・・・・接続状況が悪いみたいですけどw

おそらく何度も延期しているせいで制作スタッフ側も焦っているんだと思います。
こちらとしては早くやりたいんですが、NANAWINDさんには焦らず冷静に対処してほしいです。

まあでも、前作のAlia's Carnival!が自分にとっての初エロゲなので思い入れがあるんですよね。
こうして体験版が公開されただけでも自分は嬉しいです。

早くヒロイン達のおっぱいを眺めたい・・・・
通りすがりのエロゲーマーさんへ (こばと)
2017-05-24 03:34:57
こんばんはです~。

ツイッターで告知された直後に鯖落ちしたらしいですねw
ミラーサイトもいくつか公開されましたし、これで安定しますね。

自分は日付が変わった直後に見てみたら、ダウンロードできました。
しかし、今日やろうとしたら残業で遅くなり、挙句、寝落ちしてしまい、起動確認しかしてませんw
Alilさんへ (こばと)
2017-05-24 03:37:27
ようやく体験版が公開されましたね~。期待作なので楽しみにしてました!
公開されてすぐ鯖落ちしましたけどw

1日延期しても良いから、ミラーサイトを最初から追加した状態で公開してほしかったですね。
今更体験版を延期したところで構わないですしw

初めてのエロゲってやっぱり思い入れありますよね~。
アリアズは嫁の椎名がいる作品なので、私にとっても思い出深い作品です!
(ちなみに自分の初エロゲは20年前になりますがw)

おっぱいいっぱい夢いっぱいなので楽しみですね!

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事