こばとの独り言

ただひたすらに趣味を語るブログ。現在はエロゲー&花騎士&艦これ&ガールズシンフォニーがメインです。

「春音アリス*グラム」 C90グッズ

2016年09月18日 00時10分08秒 | NanaWind

2016年11月25日発売予定NanaWind最新作「春音アリス*グラム」のC90グッズを買いました(*'∇')

今回もまた出費が多かったですが、まずはこちら!!

優理ちゃんと一葉ちゃんの等身大タペストリー!
耶々さんのもあったけど、予算の都合上2人だけにしました(爆)
10000円と高額なんですけどね~。千桃の等身大タペストリーが2500円っていうのは安すぎる気がするが、10000円は高いヽ(;´Д`)ノ

そして、このタペストリーを買うとそれぞれの色紙が付いてきます!

優理ちゃんも一葉ちゃんも好きやわぁ~。というか、ヒロイン全員好きやわぁ・・・。
おっぱい大きいしね!w

続いては、グッズセットです!

一葉ちゃんのA3お風呂ポスター、春グラ主題歌CD、アリスグラムBOX、リーフリットです!
この中で1番欲しかったのは主題歌CDだったりします。オープニング曲もエンディング曲もフルコーラスで聞けます!自分はエンディングテーマの「ALICE GRADUATION」が気に入りましたね~。本編を見た後に聴いたら泣いてしまうかもしれませんw オープニングテーマ「春音*ベール」も良い歌ですよ!Ceuiさんの歌声を聴くと、何故かオーガストの主題歌が思い浮かびますけどw
それからリーフリットにはSSや4コマなどお馴染みのものが掲載されており、全て春グラ仕様になってしまいましたね。SSの流しそうめんは平和そうな内容でしたね。途中のトラブルは雪ちゃんが原因でしたけど、黙ってそうめん食べてたしwww 体験版プレイ前でも、キャラの特徴が分かって良かったです。
でも、長らく「ALIA'sCARNIVAL!」を見続けたので、ここでバトンタッチかと思うと寂しい気持ちになりますね~。いのりちゃんがヒロインになったし、次は小鳥ちゃんのHシーンをー!とか思ってたんですけどw

最後は恒例のコレクション・キャラカードです!

雪ちゃんは通販で買うと毎回付いてくるランダムの1枚、一葉ちゃんはグッズセットの方のランダムの1枚ですね。雪ちゃんとエリサちゃんでした。
自分が持ってるのは、制服バージョンが優理ちゃん&一葉ちゃん&雪ちゃんの3人、下着バージョン(季節的に水着ではない・・・と思うw)が今回のエリサちゃんだけ・・・ってことで、次回は制服バージョンがエリサちゃん、下着バージョンがエリサちゃん以外でお願いしますw
ちなみに、アリアズのときは月詠ちゃんだけ1枚もなかったんですよねぇ~。椎名だけ制服バージョン&下着バージョンの両方揃ってましたけど!しかも3枚もダブってしましたけど!椎名だから何枚ダブってもOKでしたけど!w

今回は以上!

「ALIA's CARNIVAL!」の時は椎名一択だから良かったけど(フラワリングスカイでいのりちゃんが追加されたけどw)、春グラは優理ちゃん&雪ちゃん&一葉ちゃん&エリサちゃん&梢ちゃん&まおり先生とすっごく多いので、それぞれグッズ化されたら大変なことになりそう・・・w
まぁ実際に作品をプレイして1番好きな子と2番目に好きな子に絞ろうかなと思ってますが・・・プレイ前はとりあえず気になってる子全てですかねw

「春音アリス*グラム」のグッズ購入品はこちら↓
Character1 2016グッズ】 

「春音アリス*グラム」の公式サイトはこちらから↓  

Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

ロリ巨乳な雪ちゃんの等身大タペストリーも欲しいなぁ~C91で販売するのかな?w

『PCゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「不運と幸運と恋占いのタロ... | トップ | 「らぶらぶシスターズ~花嫁&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む