はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

生きかえった

2015-10-19 |  健康、美容


初めてこのマッサージ師を訪れた私は

まず 健康状態などを記入するほか

マッサージに関する質問に答えるシーツを

手渡された。


その中の一つにあった マッサージの強さは

1から10の数値で答える物で

9と10を希望すると

10ドル増しになる とあり

7を希望。^^


骨粗しょう症 (osteoporosis) であるか の質問には

骨密度の検査は受けていないが

骨が薄いと言われた事を伝えた。



マッサージは全裸で行われた。


マッサージをする部分ごとに

カバーがはずされ 行われる。


希望した肩と首には時間も使ってもらった。


マッサージ後 お手洗いを使った私は

鏡に映る自分の顔に ビックリ!


目の下の腫れはあり 化け物顔ではあったが ^^;

肌が蘇ったかのように

綺麗に見えた。^^





肩の凝りがひどいので

3週間に一度通う事にした

値段は1時間マッサージで65ドル。

税金を取った後の私の1日の給与、、、ぐらいになる。^^;





外に出ると




教会の鐘が鳴り響き

生きかえった私の細胞に

祝福を送ってくれているように感じた。^^
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちきんイジーさんへ (くりまんじゅう)
2015-10-19 06:57:51
こちらにも指圧があって疲れが溜まったら行きます。
1時間3,500円ほどで お客さんの体格を見て揉む人が
男性であったり女性であったりです。私は太っているので
毎回男性がつきます。
そちらは1時間65㌦するのですね そして全裸で はびっくり。
でもそれで 生きかえった体になりまた働けたらなによりです。
イジーさんはお若いけれど私はメンテが必要な身体に
なりました。
返信する
Unknown (Neko★)
2015-10-19 07:30:02
全裸ですか?
エステではないですよね~びっくり~
オイルかなにか塗るのですか?

肌が若返ったのなら、いうことないですね
1時間65$。。。
カイロ15~30分3,000円。安いのかな?
タイは、2時間450バーツ(1,500円くらい)
やはり滞在中は、毎日通うかな(笑)
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-10-19 12:03:36
一度のマッサージでそんなに効果があるっていいですね^^
心もリフレッシュされたご様子、よかったですね^^
以前、教会のある街に住んでました。
あの鐘の音が懐かしいです^^
返信する
初めまして。 (reiko)
2015-10-19 19:38:05
電磁波兵器開発・本人承諾無しの人体実験というブログの方は実際に人体実験されています。
世界中で動物・人間が虐待・虐殺されています
返信する
こんばんは (小父さん)
2015-10-19 21:45:34
>マッサージは全裸で行われた。

あらあらびっくりです。

>鏡に映る自分の顔に ビックリ!

へーっ、そんなに早く効果が表れるものなんですか。

だったら65ドルの値打ちがありそうですね。

最初に「生きかえった」と書いてあるので相当な変化な気がします。

教会の鐘の音が素敵ですね。

ナショナル・リーグ優勝決定シリーズ今日も残念でしたね。
返信する
月曜の朝です。ちょっと寒いですね。 (コメントありがとう)
2015-10-20 01:01:51
*くりまんじゅうさんへ

指圧はこちらでも しあつと 呼ばれ 見る事があります

友人は指圧で腕が上がるようになったと 話していました。

年齢を重ねると いろいろメンテはかかりますね。

生きても後 20年 働いたお金は 自分の好きなようにつかおうと思い始めました。^^

*Nekoさんへ

霊気のクラスを教えてくれたレイキマスターさんもタイでうけたマッサージの話をしていました。
彼女も15ドルって言ってましたね。

肌は生き返りましたが

すぐ 元にも戻りましたよ ^^;

*気ままなマーシャさんへ

全裸でうけたのは初めてですが
されるままにしリラックスできました。
多分 それが良さを高めたとも思います。
次回が楽しみです。

*reikoさんへ

わざわざ コメントをありがとうございます。
内容が分かりませんので これで、、、。

*小父さんへ

全裸は考えてもいませんでしたが
映画のシーンにもよくでますよね
それをイメージし 脱ぎました^^
効果はマッサージ後が一番大きいのではないでしょうか

すぐに 元に戻りましたよ^^

残念でしたね
メッツ いいピッチングですよね

火水木とシカゴです。
返信する

post a comment