人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

いきなりラッシュ タイヤ専門店イマージン!

2017年11月16日 | 経営
今 午後4時 やっと昼食にありついています。
天気は偉大なり 雪の知らせでタイヤ交換ラッシュが一気にやって来た感じです。

今日はありがたいことに、時雨模様の為洗車来店が少なく
キーパープロショップ岐阜店から2名のヘルプを入れて
オヤジ3人衆と合計5名で・・・仕事がはかどりました!

今日一日で50台以上交換しました、もはや最盛期に入った感じです。
今年 お客様の準備は例年より早めです。



                                   


かねてより依頼してあったメイン看板が新調されました。






看板のコンセプトは30年の流れです。
30年目を迎えるタイヤ専門店イマージンを下にして
第2創業のキーパープロショップ岐阜店を上にして 
タイヤ屋の役割をタイヤにして イマージン車美容室の車体を走らせるコンセプトを表現しました。

キーパープロショップ岐阜店は 
キーパーフォトログUP数岐阜県1位ですので 堂々と看板に入れ込みました。


看板の新調で ますますヤル気がみなぎってきました。!


岐阜市江添1丁目 
この地は「江に添う」大きな流れに添っていくという意味で
スモールタイヤ商売として世の中の流れに乗り
そして今度はキーパープロショップ専門店として世の中の流れにのっていく
その役割はマザーショップとして大きな意味を得る事が出来たようです。



イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物が育つ・人が育つ・... | トップ | ありがたやぁ~採用難と言わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経営」カテゴリの最新記事