十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【第37回天草宝島国際トライアスロン大会完走!】

2022年06月12日 | スポーツ

3年ぶりのトライアスロンは、

 超ハードなSWIM。
 向い風のBIKE。
 両太腿内側の攣りを心配しながらのRUN。

取り敢えず無事にゴール出来て良かった!(成績はまだ分からず。まだ頑張れる!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワノ)
2022-06-13 11:14:16
昨日はお疲れ様でした!久しぶりにお会いしたら若返っておられて全然気が付きませんでした!あのコンディションの中での完走は流石です!自分も見習って精進します!
お疲れ様でした。 (HIROSHI)
2022-06-13 16:53:19
クワッチさん。
BIKEパート、お疲れ様でした。
1時間7分で走られたのはすごいです。私は1時間12分程度で伸び悩み状態です。
まぁ、退職して時間は十分あるので楽しみながら頑張ってみます。

コメントを投稿