犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

泉州美人の編集者さんと知り合いになりました

2011年12月19日 16時14分26秒 | 本日の独り言

twitter恐るべし!ツイッターがキッカケで地域活性化応援フリーマガジン「泉州美人」の編集者さんと知り合いになっちゃいました~!



バレーボール仲間のブログ(ケスクブログ)でこの雑誌の存在を知り、前から気になってたんですよね~
ツイッターで泉州美人さんをフォローしたら、向こうからリフォローがありました。



しか~し!
残念ながら、この僕に泉州美人を紹介してくれるとかそんな要件ではありませんよ~





実は久米田にあるてんやわんやという居酒屋さんも経営なさっているそうで、犬鳴豚を分けてもらえませんか?というご相談。ま、そりゃそんな要件ですわな・・・



でもまあバイタリティー豊かな人で、



南大阪料理人会なんて構想をお持ちだとか。。。
これは南大阪が誇る(?)ブランド豚、犬鳴豚の専務が絡まないわけにはまいりません!!!



泉州地方を元気に!犬鳴豚は地域活性化にも一役買う所存であります!!!



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水口栄一)
2020-10-21 10:17:59
泉州美人と言えば私は泉州美人の表紙を飾っておられる村田雅美さんを思い出しました。村田雅美さんは美しすぎるシンガーソングライターです。最高だと思います。
Unknown (川上寛幸)
2020-10-27 14:28:57
もちろん存じ上げております!コロナ禍で中止しておりますが、北庄司酒造さんの酒蔵祭りによく出演されていますね!

コメントを投稿

本日の独り言」カテゴリの最新記事