犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

最後の晩餐 in Sakai Style Dining 暇さん

2012年01月23日 11時54分24秒 | こだわりのお店

昨日の夕方にsakai style dining 暇さんが今月いっぱいで閉店ですよ~!!!
というブログを書き上げた後、実はその暇さんへ直行いたしました。



メニュー選ぶのがめんどくさいんで、いつもおまかせにしちゃうんですけど、田中料理長はいつも気を使ってくれます!



犬鳴豚の角煮。最後かと思うと一口でいけませんでした・・・





一人鍋も。こんな綺麗に出てくると、命を絶たれた豚ちゃんもさぞ喜んでいることでしょう。。。



あと、豚とは関係ないですが、



白子を揚げたものだそうです。これは新食感





毛穴さんとみんなで記念写真。
左から毛穴さん、角谷農園の角谷氏、私、北庄司酒造の御曹司ご夫妻です。
もちろんオーナーの Instagram ギャラリーにも追加されております!!!



7年間本当にお疲れ様でございました!
あと残り9日間になった営業日をフルに楽しんでください!!!



sakai style dining 暇
高石市西取石3-6-17
電話072(262)2872



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sakai style dining 暇さん、... | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりのお店」カテゴリの最新記事