まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

返信

2009年05月15日 | 素人郷土研究
最近だと、返信、というと、携帯やPCのメールの返信、というボタンを思い出してしまうんだけどね。

これは、民営化された日本郵便の、郵便屋さんが、運んでくれた返信です。

『先日は二日間にわたり、ご来店いただき、ありがとうございました。

 また、本日は、記念写真、そして心温まるお手紙まで送っていただき、本当にありがとうございました。

 実は、お二人が帰られてから、私が、「とても感じの良いご夫婦ね」と言ったところ、

 主人が、「あのご主人が最初に入って来られたとき、初対面とは思えない懐かしさと親しみを感じたと言っておりました。』

というものでした。

そう、この間の、沢渡温泉行での話。

一浴玉の肌、といわれる、沢渡温泉育ちの女将さんが、書かれたお手紙。

ことわりもなしに、アップしちゃいました。

変な手紙じゃないから、ゆるしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静養 | トップ | 自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素人郷土研究」カテゴリの最新記事