まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

母、身罷る

2023年09月25日 | Weblog

昭和2年生まれの96歳。

お陰様の長寿だ。

いろいろな思いが湧いてくるのは、これからだろうな。

おばたちも二人、まだこちらにいるし。

思いもよらぬ方々が弔問に来てくださるかも知れず。

いずれにしても、葬送の儀を執り行うことになる。

今週のさまざまな予定はキャンセルさせていただき、という次第だ。

そんな一週間の始まり。

雷乃ち声を収む(かみなりすなわちこえをおさむ)だ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛の巣がなかった | トップ | 葬送の隊列 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔み (tosh)
2023-09-25 08:27:35
いつも、この場でお母様のことを書かれていて、今際の時が近づいていることは承知しておりました。
彼岸の最中に旅立たれたのも、何かの因縁なのかもしれませんね。
96歳の天寿を全うされたご母堂のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事