Naoya,M LIVESONG TOUR

Naoya,M前田直弥のライブ活動に関するブログです。

新曲  「さらり」

2008-02-05 | 新曲情報
やっと出ました、8ヶ月ぶりの新曲情報、2008年第一作目は「さらり」という曲です。
この作品、曲と題名、さらに前間奏もできていたのだが詞ができなくてしばらく放置されていた・・・しかしなんとかこの度めでたく完成となりやした~
いろいろあるけど考え込まずに流しちゃえ~という投げやりなのか前向きなのかよくわからん内容ですが・・・オレにしては珍しく底抜けなアップテンポの明るい曲調なのでなじめばライブとかで盛り上がりそうです。前間後奏のベースランニング(ちょこっと専門用語)にインパクトがあるかも・・・。あとは歌い込まなきゃね。
2月のオリンズでのマンスリーライブで披露するつもりです、どーぞよろしく



      さらり      

 

     あいつが心なく言い放った言葉を 

     いつまでも胸の中で暖めてないかい

     受け止めて 傷ついて また思い出すなら

     スパッと通り雨に打たれてしまえよ

     さらり さらさら さらり さらさら 流してゆこう


     仕事の事 家庭の事 金のやり繰りの事

     生きてりゃ悩みなんて尽きないものさ

     眉間にシワよせて 考えすぎるより

     明日の風にまかせてみるのもいいさ

     さらり さらさら さらり さらさら 吹かれてゆこう


     オレたちを取り巻いている 様々な問題

     いつの時代でも先は見えないものさ

     不安だと心配だと疲れきっているより

     流れの中を楽しむのもいいさ

     さらり さらさら さらり さらさら 流れて

     さらり さらさら さらり さらさら 流れてゆこう


*歌詞の内容は予告なく変更する場合がございます。あしからず

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.27 OLINZマンスリーL... | トップ | 2月16日(土)OLINZ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃん^^)
2008-02-08 04:50:15
メロディ~わからないけど
歌詞は拓郎、泉谷みたいでいいね^^
今のこの世の中にか~~~つっみたいでw
てか、みんな元気を取り戻そうみたいな!
生意気いってすんませんorz
返信する
がっちゃんへ (708)
2008-02-08 08:20:12
ういっす!見回りごくろうさん!なかなか良い詞でしょ?キミもストレスはさらさら流そう・・・機会があったら曲交えて聴いてみてね。「ささや」は今あいちゃんがやっているので実家方面に来たときは寄ってみてくださーい。
返信する

コメントを投稿

新曲情報」カテゴリの最新記事