ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

友達が来ました。

2018-03-31 18:18:38 | おでかけ
静岡からこんにちは。

友人たちと過ごす休日です。
昨日は何年かぶりにテラスでBBQ。


焼き終わって全員集合。


今日は御前崎までドライブ。
【なぶら市場】でお買い物。

大きな鮪カマ(300円!激安!!)などお買い上げ。

買ったお刺身と生シラスで即席丼にしていただきます。


木がこんな。
風の強さを物語ってます。


帰りは以前テレビで見て気になっていた掛川の【おいもや】さんへ。

干し芋などゲット♪

そして夕方のまた。の歯医者の予約時間に間に合うように帰ってきました。
楽しいお出かけでした。


今日のネコ。

人が多くて落ち着かないまめでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4リットル。 | トップ | 買いました~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事