ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

富良野に行きました。

2023-09-29 20:53:00 | おでかけ
北海道からこんばんは。^⁠_⁠^

今日は札幌からの日帰りバスツアーで富良野に行きました。

青い池。




白ひげの滝。




今年は暖かいので紅葉が遅いそう。


ランチ。


ファーム冨田。

残念ながらラベンダーの時期ではないですが。






キツネ。


カンパーナ六花亭でお買い物。


生のブドウをホワイトチョコでコーディングした「カンパーナふらの」を購入。


ところどころで雨に降られたものの、キレイな景色が見られて良かったです。
富良野、美瑛は広いけど、観光地はとても混んでました。という印象(笑)

バス移動とはいえ、丸一日出かけていてヘトヘト。
今日は早く寝よう。
明日は予定はないので、ちょっとのんびりしようと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んでます。 | トップ | ラーメンと植物園。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukaku)
2023-09-30 07:26:46
おはようございます
綺麗な景色ですね~😍✨私は小樽と札幌と函館は行った事ありますけど、まだ富良野には行った事がなくて、行ってみたいです😉娘さんと水入らずの旅行楽しんで下さいね~👋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事