ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

歯医者もおしまい。

2014-03-08 11:56:12 | 日記
静岡からこんにちは。
ものすごく風が強いです。車がユラユラ揺れるくらい。
気温も下がって、日差しはあるけど空気が冷たいです。

さて。

昨日の検査(大腸内視鏡)は、あえて詳細は書きませんが、予想通りけっこう大変でした。
ポリープがあったそうで取ってもらって、結果は来週また聞きに行きますが、特に心配はなさそうでした。
ホッとしたところで、お会計はなんと二万円超。
Σ(゜д゜lll)
内視鏡は一万円くらいと思っていたので凍りつくずむり。この日一番の衝撃だったかも。(笑)
ポリープが高くついたか・・・いやはや、病院おそるべしです。

そして先ほど歯医者の治療が終わりました。\(^o^)/
割れた歯を治すのに詰め物を入れたのですが、カンボジア在住と伝えてあったので、
「向こうで外れちゃうと大変そうなので通常より強力な接着剤で着けておきましょう。」ですって。
今日はタオルで目を覆われて治療中に、なんだかヨガとか瞑想中みたいな心境に。
歯医者で何かを悟りそうになるずむり。一体なにを。(笑)

なにはともあれ、連続三日の医者通いが無事に終了です。めでたしめでたし。

昨日の晩ごはんはネギとろ丼。

おかずがあるっていいねぇ(笑)
コンチのお弁当用にカボチャを煮たのに、入れ忘れたのに気付きました。
ちょっと悔しいぞぉ。

まだお腹が痛かったけどデザートも。

検査が終わった祝いです(笑)

昨日もポケモンパンを買いました。

買い物に行ったのが夜だったので、三つまとめて安くなってる中に一つだけポケモンパン発見!
どのシールが出るかわからず、いつも悩んで選んで買って失敗しているので、
「一個しかなかったから私のせいじゃないしー」
と買ったら、ちゃんといいのが出ました。
なんか、それはそれで負けた気がするのはなんでだ?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も病院。 | トップ | 最終週スタート。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査お疲れ様でした (きよみ)
2014-03-09 22:59:25
連日の病院通いお疲れ様でした^_^;
やっぱり大変でしたか
ポリープあったんですね。
とくに問題なさそうなら、何よりです。

コンチも車校通い頑張ってますねU+1F3B6

今回の帰国は長めだと思っていましたが、あっと言う間ですね。
もっと会えると思っていたのに☆~

あと一週間を満喫して下さい*\(^o^)/*

返信する
Re:検査お疲れ様でした (ずむり。)
2014-03-10 15:05:35
検査は聞いていた通りの大変さでした。f^_^;)
来年からはこれを回避するためなんとしても健康でいたいものだと痛感したわ(笑)

本当に、一ヶ月なんてあっという間でした。
幸いプノンペンに弥生姉が一緒に行ってくれるので、帰るのも楽しみです。^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事