Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

そのままで・・・・・

2006-11-04 12:36:40 | 凸凹な人々へ ∋zooquie
そのままでいんです。

いい人になろうとなんて、しなくていいんです。

あなたはそのままでいいんです。

人から良く思われたい、そんな気持ちも分かります。

でも、あなたはそのままでいいんです。

あなたはそのままでいい人だから、なんてお世辞は言いませんよ。

それでも、あなたはそのままでいいんです。

人に迷惑をかけてないか、心配でたまりませんか?

だとしても、あなたはそのままでいいんです。

心が疲れて、気分がふさいでしまっているかもしれない。

そんな時でも、あなたはそのままでいいんです。

誰かが手を差し延べてくれるはず、なんて綺麗ごとは言いませんよ。

言うまでもなく、あなたはそのままでいいんです。

世界中に生きる億の単位の人々全てがあなたのことを受け入れなかったとしても、
私はあなたを受け入れます。
必ず、絶対、間違いなく、受け入れます。
約束します。

だから、あなたはそのままでいいんです。

そのままでいいんです。


最新の画像もっと見る