Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

ひとりぼっち

2011-01-06 17:36:01 | 

「ひとりぼっち」

ひとりじゃないと言われても
やっぱり僕はひとりです

孤独感を振り払おうとしても
ダメなんです

ねずみ色の空気が
僕を覆いつくそうとするんです

ひとりじゃないと言われても
僕のまわりには誰もいないじゃないですか
やっぱり僕はひとりです

孤独感を振り払おうとしても
友人の顔を思い出そうとしても
ダメなんです

ねずみ色の空気が
僕の内臓に入り込もうとして更に
僕を覆いつくそうとするんです



最新の画像もっと見る