Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

ローマ・アッシジ・イスラエル巡礼 言い訳...

2011-05-30 20:04:14 | つれづれなるままに

2ヶ月ぶりにイスラエルに行って来ました。
あまりにも素晴らしい毎日で、
帰国後、自分がどーにかなりそうでした(笑)
1週間も経つのにまだ日常に復帰できないでいます。
旅の思い出を書きたくてしょうがないのですが、
どうにも筆が進みません。
今しばらくお待ち下さいませ。
医者にも「3ヶ月に2回もイスラエル行く人なんていません」
と、突っ込まれてしまった(笑)



最新の画像もっと見る