Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

年末

2009-12-21 18:41:57 | 凸凹な人々へ ∋zooquie
年末が迫ってきているので、物悲しい気分が倍増です。
ずーっと続いてきたソワソワ感ですが、
自分は薬の副作用だと思ってたのですが、
医者曰く「違います。症状です」。と言われました。
薬を少し調整してもらったら、なんとなくですが、
改善されたような気がします。
が、年末の物悲しさは薬ではどうにもならず。
人恋しくなるばかりです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい (みーたん)
2010-01-09 14:42:57
人かー 恋しい・・・薬飲んで 地道に薬の効きめ待つしかないね
返信する
みーたんさんへ (zooquie)
2010-01-10 15:56:20
年末年始はなんとかこなせましたよ。
薬に頼るしかないのが情けないですが。
返信する