Death & Live

いわゆる日記とは違うようで。死に様や心の疲労について、つれづれなるままに書き綴るだけ。

今更

2009-02-15 15:59:57 | 凸凹な人々へ ∋zooquie
自分はしっかりしてません。
甘ったれです。
仕事もテキパキこなせません。

なのに、会社の人は「仕事ができる」と言う。

まぁ、もう辞めてしまったからいいんだけど。

再就職を考えたとき、
どのように役立たずか、アピールしないとマズイです。

だらしなく生きたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことです (らっこ)
2009-02-15 18:34:52
>会社の人は「仕事ができる」と言う。

自覚して無くても周りはちゃんと評価しているんですよ。
私も前の前の・・・会社では仕事ができると言われておりました。途中から自覚できるようになったんですけどね。
そこのところははっきりとアピールしたほうが良いのではないかと思われます。
返信する
らっこさんへ (zooquie)
2009-02-20 23:03:56
相変わらずの遅いレスで恐縮です。
自分は自覚はありません。
だから「仕事ができる」と思われると困るんです(笑)
んんぅぅぅ・・・ムツカシイ。
返信する