くにづくり日記まーく2

小説サイトじゅうや帝国の日記です♪

ちん・・・

2005-07-22 21:59:21 | テレビ番組
今日ツタヤに行ったらリチャードホールのDVDのレンタルが始まっておりました。
レンタルはないもんだと思ってたので、うれしかったです。
毎週一応録画はしてるんですけどね。前にハードディスクがぶっ壊れたときに、けっこうまとめて無くなってしまいましたが・・・。
ロバートホールからリチャードホールに変わったのは、やっぱり芸人のロバートの番組と勘違いされるからなのでしょうか。
とにかく、今日の更新も日記と小説です。

そういえば、明日は25時間テレビですね。
たぶんあまり見ないとは思いますが、ビデオには録ります。25時間全部(爆)
ビデオテープに録画してた頃はそんなこと出来ませんでしたけどね。パソコンなら出来る!
去年は途中でハードディスクの容量が枯渇して半分とちょっとしか取れなかったが。二の轍は踏まぬ!!
今年こそは、すべて録っちゃる。
と言ってもさすがに全部を保存するわけではないですが。あとで面白そうなコーナーだけ抜粋するのです。
以前は寝ずに全部見てたこともありましたけどね。
最近はさすがにそんな気力も興味もなくなってしまいました。

今どんなもんかとサイトを見てきたのですが、今年は笑福亭鶴瓶が司会ですか!
なんかつるべさんは毎年沈子さんを出してる見たいですけど、今年は25時間出しっぱなしですか?(あり得んだろ)
というか、一度も見たことないんですよね、つるべの朕古さん。
一昨年まではよく知らなかったし、去年はそこより前でハードディスクが終わってしまった。
今年こそは賃湖さんを録ってやる!!
というか、陳粉さんはともかくとして(おまえ連呼しすぎだ。書きたいだけだろ鎮去さんって!!)、僕はパペポテレビが大好きだったこともあって笑福亭鶴瓶のかなりファンなのです。
毎週「鶴の間」もビデオに録ってますし。

なんだかやっぱり25時間全部保存しようかとか、日記書きながら思い始めてきた。
どうするべ。
ただ、これにもホリエモンが出るのですか。
この前も書いたけど、あまりバラエティには出て欲しくないんですよね・・・。
ニュースで見る分には好きなんですが。
どうせ出るならいっそホリエモンが珍・・・(自主規制)

とにかく録るぞ!! 今年はキャプチャーボードもパワーアップしたので、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿