グループZAZA

「君が代」不起立処分大阪府・市人事委員会不服申立ならびに裁判提訴当該15名によるブログです。

大阪ネット事務局長だより~口元チェック通知撤回署名ただいま7684筆!

2013-12-16 22:58:53 | 大阪ネット

「口元チェック」通知撤回署名 8000筆まで、あともう少しです。まだ署名をされていない方よろしくお願いします。

「日の丸・君が代」強制反対・大阪ネットの山田光一です。
 
10月以来、「口元チェック」の通知撤回を求める要請書へのご協力を多くのみなさまへお願いして参りました。
 
今日現在で、7684筆(10/23第1回提出の2355筆と合わせて)となりました。まだ郵送分の未集約分もあり、おそらくお手持ちの分で集約されていない分もあるかと思います。
 
12/24(火)16時提出を府教委には通知しておりますので、それまでには(できたら、12/21までに)私の方へお渡し頂けたらありがたいです。またご無理な場合はご連絡くだされば、どこかでお受け取りできるかと思いますので、よろしくお願い申し上げます。(とりあえず、まず数のご連絡だけでもよろしく。できたら8000筆超えることができたらうれしいです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸山眞男と澤藤統一郎さんの... | トップ | 市民が憲法を使って国に勝っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大阪ネット」カテゴリの最新記事