なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ダイエット宣言

2009年06月20日 | 美容と健康

 

な~~~んて、宣言しちゃったら、ヤバいかも

ちょとだけ頑張る・・・・ぐらいで(^^; (意志薄弱)

 

数ヶ月前から、もっちゃんちのBBS

体重変化グラフをつけてもらっているんですけど

みんな激減!!!

私、軟弱・・・・・(ーー;)

 

ここらでちょっと頑張って追いつかねばと、1週間ぐらい前から意識しています

でも食べてます(ダメじゃん)

いや・・・とりあえず

ご飯の代わりにデトックススープを食べて、おかずはなるべく油を控えています

(なるべく・・・っていう所が肝心)

 

これまで、ダイエットは自分には無理と思って、真剣にやったことが無かったけど

この意識の変化だけでも進歩かな

 

今日も鍋にいっぱい作ったデトックススープ(^^;

トマト缶、タマネギ、セロリ、ピーマン、ニンジン、キャベツ、コンソメスープの素 です

やのまんは、これを食べたら下痢になるらしい(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (karo)
2009-06-20 22:54:29
わが家もここしばらくデトックス作ってなかった!
早速明日作ろう~(笑)

わが家は全員成長中だよぉ。。。ああまずい(爆
返信する
えっと。。 (もっちゃん)
2009-06-21 02:18:06
昨日もまさかの焼肉になり(笑)
この土日で急成長(爆)

帰ってきたらまた頑張るからね♪

月曜日はのんびり休もうと思って仕事休みをもらったのに友達と会う予定を入れてしまって
たぶん月曜の夜は仮死状態だと思います(爆)

火曜日には復活!!!…の予定(笑)
返信する
karoさん (naho)
2009-06-21 10:14:07
えーーーっ!karoさんはダイエットなんてしてはダメですよぉ
成長中の子供たちと一緒にしっかり食べて、これからの忙しい時期を乗り切らなくっちゃ~

そちらは梅雨空が続いてるのかな
お日様いっぱい梨に当たれ~♪
返信する
もっちゃん (naho)
2009-06-21 10:18:24
いくら目がさえたからって~~2時回っているじゃないですかぁぁぁ
長距離の運転しなくちゃいけないのに、大丈夫~~?
今頃、迷わずに行けてるかなぁ・・・・
ところでナビは間に合ったんだろうか・・・・心配心配
カメラも忘れずに持って行ったかな

>この土日で急成長(爆)
大丈夫!!ライブでどどーーんと痩せるはず~(^。^)v
27日までに私も最低新記録更新するぞーー♪
返信する
いやいや。 (karo)
2009-06-21 15:17:54
ダイエットはしないけど成長をしていることも確かだよ(爆)これ、食べると胃腸の調子がいいのよ~~(笑)次女は元々出が良いんだけど(爆)ガスが溜まりやすいらしくてデトックススープ飲むと、それがないんですって。毒出しって感じよねぇ。。。♪
返信する
karoさん (naho)
2009-06-21 17:06:44
安心しました(^^;

そっか~karoさん成長!!
調子がいいんだね~よかったです^^
次女ちゃんも出毒スープいっぱい飲んでますます放出~~を♪

私は今食べるの控えているので、いくらスープ食べても出ないっす
やっぱ食べなきゃ出ないんだなぁ
返信する

コメントを投稿