なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

STONE HAMMER fes2014

2014年09月01日 | いいね♪

stone=石 hammer=槌 シブかっこいい(´∀`)/

西条市初の野外フェスが8月31日に開催されました。

東京や大阪から招待された、目下活躍中のアーティストたちの中に

Lily&old boysも出してもらうことになり、RIRIがベースで参加(^^;)

 

朝8時半、準備のため会場に到着しました。

すごい~~~こんな本格的なセットですか~~~どうしましょう(@o@)大丈夫かいな

 

地元の出店ブースも充実!!見て回るだけでも楽しく美味しい♪♪

HANAYAMAさんにはお世話になっております<(_ _)>

 

始まりましたよ~~

まだ観客の少ない2番めの出演で、内心ほっとしています(^^;)

まん前で応援+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜  かっこいいぞーーーみんな~~★(σ・∀・)σイェイ

 

実は、3回ぐらいしか合わせて練習していなかったんですけど、さすが昔やってたOld Boysさんたち!

すごく上手でした~素晴らしかったです!!(あ、ドラムは活躍中のプロ級の方)

RIRIも、フェスに出演なんて最初で最後かも知れないとても良い経験をさせてもらいました^^

本当に感謝です、ありがとうございました。

今回、即席メンバーですが、ファンクラブ会員の私としては是非続けて欲しいと思っています(*^_^*)

 

それにしても、今回こんな大掛かりなイベントが今回開催され、

西条市の”祭り以外に向けた”パワーレベルが、じわっ・・・じわっ・・・と上がって来ているのが感じられます。

若い世代の活躍を、これから大いに期待しているnahoなのであります(*^_^*)

来年もあるといいなぁ~

 

※ 撮影禁止のため、他の素晴らしいアーティストをUP出来なくて残念です(~_~;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿