なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

今度はララが夏の疲れ?

2014年09月06日 | ララたん

次々と修理が続いた我が家でしたが、今度は何と~ララが(@o@)

やけに、おしっこの量と回数が多くなり、したことのないオモラシも・・・

そして食欲も落ちたし、活気がないし、

おかしいなぁ、と思っていたら、少し出血(・o・)

急いで病院へ・・・・

おとなしく待つララたん

 

結石、膀胱癌の心配もあり、レントゲンとエコーをしましたが、結果は大丈夫!

膀胱の壁に炎症があることが原因だったようで、一安心(^。^;)

ついでに、内蔵機能チェックの血液検査もして、これも異常なし。

注射を2本してもらい、抗生剤と食欲UPの薬を頂いて帰りました。

 

病院代16300円かかったけど、健康がなにより、

よかった~ほんと(´∀`)

 

大好きなヨーグルト♪

の箱の内側に残ったのを必死で舐めたおすララ。

食欲の薬はいらんかも(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家もよ~!! (karo)
2014-09-08 14:32:52
nahoちゃん、今日はどうも~(笑)
西条が出てめっちゃ興奮しました(笑)

ららたんも調子悪かったのね。
家のチャーリーもよ。ガスがたまってたみたいでぐったりしちゃってもうそのまま天国に行っちゃうかと思った。今まで医者知らずだったので家族中でオロオロ。行きつけのお医者さん(フィラリアのお薬戴いている)が夜間診療してくれるところなのですぐに飛んで行って大きな注射をプシュ~腰が引けてるのが笑えたけど。。。。ホント、元気でいてくれるのが一番だよね~ららたんは何歳になった?家は9歳だからすっかりおじいちゃんだなぁ。。。。
返信する
karoさん (naho)
2014-09-14 11:30:50
えーーー!チャーリくんも??!!
やはり、わんこも何かしら夏の疲れが出てくるのかねぇ、この歳になったら(ララも9歳)(^^;)
私たちも無理しないように・・・あ、全然自覚無いですが(笑)

そうそう、先日のNHK、たまたまRIRIがお昼ご飯食べに帰ったのでRIRIから聞いて見れたんだよー
職場がNHKのスタッフの控え室になってて、あの界隈は盛り上がってたそうです(笑)
年〇さんまで出てるとはびっくり!!
返信する

コメントを投稿