ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

ゆずぽんは私です

2005年11月26日 12時05分49秒 | Weblog
ばあちゃんが私のニックネームでブログを始めたんだよね。わたくし、ボーダーコリーのゆずです。ばあちゃんの孫第一号です。だから、アンコが生まれてもばあちゃんのの待ち受け画面は私なの。でもね、23日にアンコと一緒にばあちゃん家に行ったらばあちゃん、アンコばかり抱くのよ。私はばあちゃんに抱っこされるのが大好きなのに でも強気の私。こうしてばあちゃんを見つめたら。。。わ~ぃ抱っこしてくれたわ。幸せ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (みん2)
2005-11-26 12:58:02
だっこする人ら、いっぱいいて
返信する
いいね (みん2)
2005-11-26 12:58:02
だっこする人ら、いっぱいいて
返信する
最近 (みん2)
2005-11-26 13:03:02
送信するとき、シエイクしてるね

いやがらせでないからね。

(¬_¬)β<わかってるって?
返信する

コメントを投稿