ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

風邪引いた?

2005年11月27日 19時10分01秒 | Weblog
昨日の夜から喉が痛い 参ったなぁ また風邪引いたみたい。保育園に勤めているからある程度覚悟はしていたけど、治ったと思ったらまただもの。ひよこ組は殆どの子が鼻水出してるからうつっても当然なんだけどね。のど飴なめたり、ポカリ飲んだり、必死で治そうとしたけど、歳だなぁ 昨日より喉が痛いんだもの 夕飯はお豆腐、ネギ、カボチャ、白菜などなど、野菜たっぷり、たんぱく質たっぷりさ。ビタミンCも摂らなけりゃ、と、アセロラドリンクも飲んだ。みかんも食べた。明日はどうなっているのだろう。
今日は早寝早寝 体力温存しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (みん2)
2005-11-29 05:55:43
普段から、鼻呼吸のクセつけとくと

いいみたいだよ

口はなるたけとじとく

菌、ノドにつかないようになんだって

風邪ひいたら、大変になるから

気つけてるんだ。
返信する

コメントを投稿