ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

成長です

2017年05月11日 20時02分58秒 | Weblog
昨日は学童部のお手伝いにいった。
幼児部にいたことがあったI君がいた。
私のことを覚えていたみたい。
はにかんだ笑顔をみせてくれた。

理学療法士の指導の下、身体のマッサージ。
照れ気味のI君。

遅く帰ってくる子供たちのお迎えに行く支度を
始めるとI君が「どこにいくのぅ」と
ゆっくりな口調で聞いてきた。
「お迎えに行くの」と答えると
またまたゆっくりだけどはっきりと
「どうしてぇ」と言ってきた。
幼児部に居た時は恥ずかしがり屋でなかなか話さなかったのに。
すごいなぁ。
かっこいいよ、I君。

管理者とバイトさんは些細なことで言い合いになる。
昨日もそうだった。
二人の変なバトルを回避する意味もあって私が行っているのだけど。
突然始まるから困る。
どっちもどっちだし。
昨日は二人のことを茶化して終わらせました。

ストレスは半端ないけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿