ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

あらぁ

2011年06月03日 07時08分49秒 | Weblog
昨日のた○ちゃん、送迎バスが着いた途端、
私達に背中を向けた。
ママ「背中で語っています」(^_^;)
た○ちゃんのそんな姿にママと二人で笑ってしまった。
抵抗する事もなくバスに乗ったた○ちゃん、
またも

ご不満はあるようだけど、施設に来る事が嫌ではないことは
分かっている。

大玉転がしゲームをすると、上手に転がしていた。
さすがぁ。
でもでも、食事は全く食べず。
どうしたのかなぁ。
食べるの大好きなのに。
風邪気味だから、その影響かなぁ。
それとも、施設が嫌いになっちゃたのかなぁ。
そんな思いで送って行き
ママに渡すと、こちらを見て満面の笑み
いつまでも手を振っている。
良かった。
私達の事が嫌いになったわけではないみたい。

夜は他事業部の女性陣と飲み会。
上司の不満、施設への不満を吐き出しながら
飲んで食べた。
こういう時間も大切だと思う。

さぁ、今日は週一利用のれ○くんが来る。
またもバスの中で泣くんだろうなぁ。
ヨーグルト買ってあるかな。
れ○くんの担当は
私です(--〆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿