ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

悪性だった

2012年03月17日 07時30分42秒 | Weblog
昨日、こ○ちゃんのママから電話があった。
居合わせた私が話す事になった。
腫瘍は悪性
肝臓がんだったそうだ。
幼児では30人に1人だそうだ。
ただ完治すると言われているらしい。

先週の金曜日に心臓にカテーテルを入れる手術をし
今週から抗がん剤治療が始まり、腫瘍が小さくなったら
手術することになってるとか。
副作用がひどいらしい。
まだ、4歳なのに。
今までだって、いろんな試練を乗り越えて来たのに。
なんで、また。

でもね、こ○ちゃんは頑張り屋で強い子だから。
きっと、この試練も乗り越えられる。
そう信じてる。

だけどね、悔しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿