ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

3連休だったけど…

2012年03月21日 07時23分33秒 | Weblog
めったにない3連休。
土曜日はたっぷり過ぎるほど、仕事をし
日曜日は三島に。
母とお墓参りをしたり、買い物をしたり。
月曜日の夕方東京に戻り、有楽町でお買いもの。
今月末に退職する同僚へのプレゼント探し。
マグカップを買いました。
気に入ってもらえるかな??

昨日はドームシティに行き、ブラブラしながらお買いもの。
お嫁ちゃんの誕生日プレゼントをゲット。
これも気に入ってもらえるかな??
実用的過ぎるかも。

午後は、やっぱり嵐です。
録画してあったものを何回も見ちゃいました。
いいなぁ、大野君。

土曜日にはお祝い会があります。
10名近くが参加。
ご両親、兄弟までもが来てくれるので、なかなかの人数なりそうです。
上から目線は緊張を隠せません(^_^;)
進行に対しての私の指摘に「そうだよね、僕もそう思ってた」
こ○さん、「そう思うなら最初からそうすればいいのに」と
呟いていた。

当日はどうなるのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿