ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

今月は

2014年11月03日 21時25分33秒 | Weblog
こんな感じ。
秋らしくなってるかな?

我が家では、彼が出番を待ってます。

サンタさん、動物達と何を話しているのかな??
道江は知っているんだね。
サンタさんと動物達の会話。

昨日は私立A中学に行ったY君のバスケの試合を見て来た。
リードしていたのに、終盤に追い上げられて、
ハラハラドキドキの試合だった。
勝ちました。
でも、Y君は左手を痛めてしまったみたい。
左利きだからダメージが大きいよね。
それでも今日も試合に出たらしい。
そして、またまた勝って、都大会出場が決まったそうだ。
応援に行こう。
Y君の雄姿は何回でも見たい。

Y君の試合を応援して、その後は大宮へ
以前、勤めてた保育園の園長と同僚と一緒にランチ。
3人で沢山おしゃべりして来た。
園長と私は若い先生の指導について愚痴ったり、
アドバイスし合ったり。

忙しかったけど、いい休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿