ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

いつ直るのかなぁ

2012年07月26日 07時11分51秒 | Weblog
漏水がまだ直らない
もう2週間も元栓を閉める生活が続いている。
昨日も設備屋さんが来てくれた。
漏水個所が分からない…
そう言いながら、水道管にドライバーを当て音を聞いていた。
そして、
元栓の近くみたいだ。
えーーー、だったら先週来た時に、そうやって調べてくれていたら
今日、工事が出来たのに…。
まぁ、場所が特定出来て良かったけど。
でもね、工事費が結構かかるみたい。
借家だから、本当は家主が負担するべきなんだけど、
どうも家主さんは高齢になり、物事の判断が出来なくなっちゃったらしい
不動産会社の人が電話したら、罵倒されたと言っていた。
どうしたらいいのかな??

今週は少しゆっくり出来ている。
シッター仕事は明日だけ。
でもでも、2週続けて日曜日は大宮で仕事。
暇でも困るし、預かったお子さんが愚図るのも大変。
責任者が代ったので、こちらに対しての指示も変ってきている。
対応が大変だ。

昨日、会社からメールが来た。
9月の集団保育の相談。
久しく集団保育から遠ざかっていたから引き受けたいと思ってる。
でも、大宮が…。
どっちにしようかな。
集団保育かな。
仲間と一緒だから気持ち的に楽だし。
ただ、リーダーだけは辞退しよう。
リーダーは嫌だもの。
サブリーダーならいいけど。
どこが違うって、気持ちの問題かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿