ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

楽しかった

2008年05月06日 21時27分32秒 | Weblog
4,5、6日はアンコ達と三島に行って来た。
向丘遊園駅前で待ち合わせをし、車で三島に向かった。
勿論、ワンコ達も一緒。
車中でアンコとお話したりしているうちに三島に到着。
5日は、母、お嫁ちゃん、アンコ、旬くんと楽寿園に。
例の如く、アンコは100円で動くトーマスやパトカーなどに
乗って楽しんでいた。
旬君はバギーに乗り、木々の葉が風に揺れるのを楽しんでいた。

アンコパワーに旬君の笑顔が加わり、大人達も終始笑顔。
笑い声が絶えない。
三島の家の空気が活気に溢れてた。
すごいなぁ、子供のエネルギーはスゴイ。

早朝に三島を出たので、私は9時半には帰宅。
ユキが起きて来たと思ったら、出張だって。
金曜日に帰って来るそうな。
ゲゲゲ。。。一人かよー
ちょっと、さびチィかなぁぁぁぁ。。。と思ったのも束の間。
いつもの私に戻り、一人、いいじゃないの気分に
お洗濯、お洗濯。
午後はのーーーーんびり。

ピンポーン
お嫁ちゃんから、カーネーションが
嬉しいなぁ
幸せ

連休もおしまい。
明日は
ピーピー泣く子が多いのかなぁ
頑張るぞ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿