ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

さくら

2010年04月12日 09時07分04秒 | Weblog
染井霊園の桜を柵越しに撮ってみました。
青空に桜が似合いますね。
もう、散るのを待つばかりって感じです。
この潔さが人気の一つですよね。
私もこの散り方が好きです。

土曜日、週に4日利用のひ○くんが金曜日夜に大きな発作を起こし、
検査入院したとの連絡あり。
熱がどんどん上がりだし、その原因を突きとめるための入院とか。
体温調節が出来ないと聞いていたので、かなり気を遣っていたのだが
ここ数日の温暖差の激しさが彼の体力を奪ったのだろうか。

で、今週は開店休業状態に(-_-)zzz
困ったことだ。

出勤時間を少し遅らせて10時半出勤。
そして午前中はお部屋の装飾やら何やらやって
午後は学童部の活動のお手伝いをすることになった。

あぁ、早く出稼ぎ状態から脱出したいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿