ゆずぽんのつぶやき

平凡が一番。そう思っていても毎日、小さな出来事、事件、悩みが・・・。
心の中の小さな波をつぶやくことで解消出来るかも。

夢で

2012年11月27日 07時12分00秒 | Weblog
日曜日の夜、夢に道江が出て来た!!
何年ぶりかなぁ。
バリーとタコの事で悩んでいた頃
飯田ちゃんの家に泊まりに行き、
クリスマスだったと思うけど
飯田ちゃんに成田山に連れてってもらった。
その晩、やはり道江の夢を見た。
あの時以来だ。

今回も彼女は笑顔だった。
二人でなんだかんだと話してた。
内容は覚えていないけど
私も笑顔で、楽しそうだった。

道江は早々にこの世からいなくなったけど
あちらで自由に楽しくしているんだと
思った。
それを伝えるために夢に出て来たのだと。
母にその事を伝えたら、
「そうだね」と。
母も私も死ぬことは嫌じゃない。
父や道江に会えるのだから。

昨日、道江のお友達からお墓参りに行きたいと
メールが来た。
道江は忙しい人だからお墓にはいないと思うと
返信したら、
「そうですよね、きっと、そう」と返事がきた。

がんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿