遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

今日のお弁当

2013-09-10 15:39:01 | お弁当



おやじ弁当?

可愛くないなぁ

そんな事を思いながら写真を撮った

食欲が回復してきたのでお弁当を大きいサイズに変えた

しっかり食べなきゃね


先週、整骨院で頭痛の相談をした

なんで整骨院で頭痛?って思っている方がいるかな

膝が痛くて診察に行ったんだけど

肩もかなりこっているし

小学生の頃から診てもらっているので

相談しやすいので聞いてみた

すると、いろんな方向から考えてくれた

今までには無い意見も聞けたので

色んな方に相談するのも大事だなって思った

まずは、すぐ出来る事を始めた

足湯

いただき物の足湯セット?があるので毎朝の日課にした

朝風呂も良いと言われたけど

お風呂までは難しいので足湯で血行をよくする

あとは、ORSを飲むようにした

買っても良いけど、簡単に作れるので作っている

飲みやすい様にすだちのしぼり汁を加えて毎日少しずつ

とにかく出来る事をしなきゃ

朝晩が涼しくなって体調を壊している方も多いのでは?

しっかり食べて、ゆっくり休息してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。