遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

収穫

2017-07-08 19:09:46 | 日記

今朝、我が家で収穫した

じゃが芋&プチトマト

野菜箱の中で忘れられて芽が出たじゃが芋を

ダメもとで~と植えて行った娘

お陰でじゃがバターを食べることが出来た

私とれもん

お姉ちゃんありがとうね~って思ってるかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ遊夢さん (エイタロー&ポテト)
2017-07-08 20:44:00
ママさん、レモンちゃん、
蒸し暑い日が続きますね。
ほのかさんの作られたジャガイモやトマト
美味しかったでしょう。元気に夏を
乗り越えて下さいね。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (ほのかママ)
2017-07-09 15:53:24
ご無沙汰してます。お元気にされてますか?
れもんは野菜が大好きなので、せっせとプチトマトも食べてます。
耳が遠くなり、壁にぶつかったりすることもありますが、よく食べよく寝る生活をしてますまた会いに来てやってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。