遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

れもんの術後

2018-12-09 17:20:43 | 日記

手術から帰宅した夜は

痛がって泣くことは無かったけど

どこか落ち着かず

夜中に何度も起きるので

さすったり、トントンしたり

赤ちゃんと同じ

これは、術後に関わらず

よくあることだけど

やっぱりいつもとは様子が違った

昨日の夕方頃からは

いつものれもんに戻って来たのでホッとしてる

れもんが手術で家を空けてる時

家の中にれもんが居ないことが

こんなに間が抜けて

こんなに寂しいんだって身に染みた

もうすぐ13才と7ヶ月

いつなにが起きても仕方ない年になってきたと

覚悟してるつもりだったけど

まったくダメだな

まだまだそばにいてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かった。 (なお)
2018-12-09 20:52:22
昨日おじゃました時、お部屋の中で、日向ぼっこしながら寝てるれもん、可愛く癒されました。まだいて欲しいね!(^ ^)
返信する
なおちゃんへ (ほのかママ)
2018-12-10 08:49:31
寒がりのれもんは、太陽が大好き
太陽が無い時は、毛布に包まってる
今も、イビキをかいて寝てますよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。