遊夢 ~YUUMU~

倉敷のパン・ケーキ・クッキング教室 
「遊夢」の日記

親ばか

2016-11-11 19:54:07 | 日記








紅糀入りプルマン・山食・米粉ピザ2種
総菜パン4種(ちくわ・ウインナー・ハム・ベーコン&チーズ)
カステラ・プリン・抹茶サブレ
カレー・梅肉の炊き込みご飯・ドリア
いりどり・シューマイ・鶏むね肉の生姜焼き風
れんこんボール・はさみ揚げ2種(チーズ・梅肉)
ピクルス・マカロニサラダ・カリフラワー
 

いつもは、ジップロップに入れて送るけど

お弁当として送ってあげたかったので

詰め合わせてお弁当にした

もちろん、同じおかずをジップロップにも入れたけどね 

お弁当は、無事に届くかな 

100均で、ぞうさんとクマさんのクッキー型を見つけたので遊んでみた

娘の反応はどうかな?

あとで写真を見れば見るほど

ホント、親ばかだなぁと実感

親ばかさせてくれる娘にありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親馬鹿大好きです (エイタロー&ポテト)
2016-11-13 14:57:58
ご馳走がいっぱい!
いいなあ!遊夢ママらしい。
我が家はいまでも毎日お弁当作りに
四苦八苦 です。
返信する
エイタロー&ポテトさんへ (ほのかママ)
2016-11-13 21:37:45
お弁当、何を作ろうか思いつかなくなりますよね~
今回は、娘の好きなれんこんを使うことぐらいしか思いつかず、遊夢のクッキングレッスンのファイルから決めました
こんな時、自分のファイルがあるって便利~って自画自賛
頑張ってる娘への応援は、ご飯しか思いつかない単純な母してます
ほのかの事に気をとられてると、足元でワンって鳴いてアピールをするれもん
どちらも同じようにしなきゃですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。