felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

新しい日記の使い方に戸惑ってます

2012-01-19 00:07:54 | 日記
昨日、OCNの日記が廃止になるために、こちらに引っ越してきましたが、まだ勝手がわからず困惑しています。他の方の日記をみると、見やすい画面になっていますが、なぜか私のサイトの文字の色がうすくて見辛い! まずは、それを解決しようと試行錯誤していたのですが、この投稿の画面に文字色というのがあるということは・・・・ことによって、引越しでインポートしてきた記事は薄い色でしか表示されないのかも。

 この記事は、ちゃんと黒い字で出てくれるとよいのだけれど~。
 上手く行きますように!!!!!
 
 どうにか、この記事の色はうまくいきました。でも、残りはひとつひとつへんこうしていかないと、幽霊のような読みにくい記事のままになってしまうのかしら?
 
 どなたか、全部いっぺんに文字の色を変更するやり方をご存知でしたら、教えてください。よろしく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youtube「飛ぶショウリョウバ... | トップ | フォトの実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事