felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

今度は、昇ってきた月と同じその月が翌朝沈むのを見ました!

2009-11-09 23:01:00 | 日記
  この日記サイトの10月12日に、朝の出がけに沈みゆく月を見て、帰りに同じ月が反対の東空に昇っていたのを見つけて驚いた話しをのせましたが・・・

  なんと、今度は夜に昇ってきた月を見つけて喜んだら、翌朝にその月が西空に傾いて沈んでいくのを見つけちゃいました!
  
  10月12日の時は、高速道路を運転中にみつけた為に写真が撮れなかったのですが、今回はバッチリです*(グッド)* 
  写真サイト<http://navy.ap.teacup.com/felizmundo/>(11月9日)を是非ご覧下さ~い *(ロケット)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松井秀喜の世界一とイチロー... | トップ | イチローの今年の守備率は9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事