felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

フォトの実験やり直し

2012-01-19 00:42:03 | 日記
 1回目は、やけに小さな写真になっちゃいました。
 プレビューでは、大きかったのになぜかしら?

 もう1回、違うやり方で実験。

 追伸:今度は上手く行きました。だんだん調子がでてきました。
    このちぎり絵は、「桑の実」です。夕焼小焼けの歌にでてくる「お籠につんだ~わ~」の桑の実です。ちぎり絵を作って、<felizmundoのちぎり絵>に公開しています。
    やりました。リンクもうまくできましたね。
    今日のお勉強はここまで。少しずつ慣れて、このサイトに早く仲良くなって楽しみたいと思います。よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトの実験 | トップ | 千葉でも雪が積もり始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事