felizmundo's website

月の満ち欠けに時の流れを感じながら、皆でそれぞれの持ち時間を楽しく意味あるものにしていきたい。

イチロー移籍後12試合連続単独ヒット中!

2012-08-06 23:38:17 | 日記
 ヤンキースに電撃移籍したイチロー。その後、地道にヒットを1本ずつではあるが、毎試合打っている。打順も1番ではないので、打席数が減ったにも拘わらず1本なので、さすがイチローと言いたい。
 ヤンキースの移籍が、彼の野球人生に花を添えるものになることを願う!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年8月の惑星 | トップ | 張本はイチローに引退を勧め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のブログにいいものが・・・ (blueswave)
2012-08-07 11:40:41
連続安打は12試合で途切れたそうですね。しかも一試合3三振・・・。
まあ、そんな日もあるさ、人間だもの。高いモチベーションに変わりはないのだから、心配はいらないでしょう。
私の7月25日のブログをご覧ください。いいものが・・・。
返信する
Unknown (felizmundo)
2012-08-07 21:31:19
bluewaveさん、お久しぶりです。どこにサイトがいったのか分からなくなってしまい残念に思っていました! 主人が長崎から引き上げてしまったので、長崎に行く機会がほとんどなくなり寂しい思いなので、お邪魔して長崎の季節を味わいたいです。ご訪問とコメントを有難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事