岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

第16回川越まちゼミ3講座・7/22より受付開始

2022年07月21日 | ブログ
トップページ - 川越まちゼミ

トップページ - 川越まちゼミ

第16回 参加者募集! 7月22日(金) より受付開始 第16回川越まちゼミは2022年夏頃を予定しています 講座一覧はこちら お知らせ まちゼミとは? 「まちゼミ」とは、川越市内の...

川越まちゼミ

第16回川越まちゼミ 
受講料無料の104講座がラインナップ
8/1(月)~9/11(日)開催
7/22(金)より受付開


川越まちゼミのホームページに記載されている集合写真
その真ん中にワタクシがおりますね~

そう、実は私は第16回川越まちゼミのリーダーなのです。
具体的なお仕事は、まちゼミの盛り上げ役として先頭にたっているかんじです。
新聞の取材やラジオ出演、そしてPRのためのイベント企画&実施といったところです。

『盛り上がりと世間とのギャップを知る~川越ぷちまちゼミ➁』

社交ダンスの力で世界を笑顔に身体と感性を磨いて思い通りに輝こうラテンダンサーの岡田祐子です          7/10(日)に川越ぷちまちゼミを開催しました。…

社交ダンスの力で世界を笑顔に!リズムにのって身体とココロをHAPPYに


ということで!
今年の川越まちゼミを是非是非ご愛顧下さいませ~


さて。
岸田ダンスアカデミーは3講座開催しちゃいます☆

「ちょっと体験してみよう、ペアダンス♪」お申込みはコチラ


「たった3分で身体が変わる!ラジオ体操第一」お申込みはコチラ


「社交ダンサーとクツ屋の」歩くバランス調整」お申込みはコチラ


ダンス愛好家の皆さまには、ラジオ体操第一と歩くためのバランス調整がオススメです。
どちらも踊れる身体づくりです

ダンス未経験者さんは全部オススメです。
ペアダンスという新しい体験ですが、講師はペアで教えますのでご安心を。
そして、全国民が知っているラジオ体操や日常の歩き方に身体を整えるコツが転がっています。

有意義で楽しい夏を過ごしましょう
お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿