岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

チーム岸田@T&S競技会

2024年07月07日 | ダンス競技会

灼熱の日曜日

更に熱くダンス熱を燃やして参りました



スタジオとは比べ物にはならない広い空間
競技会に出場している他のチームの人達
いつもよりテンションあがる先生たち(笑)

いろいろあって
練習どおりいかないくて当たり前

でも
みんなで応援しあって
声援して
ビデオ撮り合って
写真を撮り合って
それが楽しい


午前中にスタンダード
クラスB ワルツ6位

午後にラテン
クラスB ルンバ 優勝
クラスA サンバ 2位&3位
クラスA チャチャチャ 女性の部3位 男性の部1位
クラスA ルンバ 2位&3位
クラスA ジャイブ 2位&3位 

みんなでいい汗かきました~
(ちょっぴりヒヤ汗も)


信号機みたい~
カラフルで可愛いです



私も混ぜてもらいました
岸田ダンスアカデミー最強美女ダンサー結成?


ラテンの部、男性の出場はうちのみ!
まず出るってこと
それこそがすごい事だと
あらためて思いました。



ちょっとやってみたいな!
その気持ちがあればOK☆
是非ご一緒しましょ~

次回も楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿