岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

情熱のおまつり女?ラジオ出演しました

2022年07月19日 | ブログ
第16回川越まちゼミのリーダーとして、ラジオぽてと「告知の来い人」に出演させていただきました。
ありがとうございます

ラジオぽてとさん。
ラジオなのですが、当日動画配信もあります。
そして後日編集されてYouTube配信されます。



情熱のおまつり女
この配信の中での異名です。
これは川越まちゼミ代表 榎並 和良 さんに名付けていただきました。
ということで、
川越まちゼミの魅力を熱く語ってます。
もちろん!
社交ダンスの魅力についてもお話してきましたよ
社交ダンスを身近に感じてもらって、ちょっと踊ってみたくなる人が増えるといいな

更には!
杉本遥 さんとのぷち社交ダンスレッスンあり、楽しいトークあり。
告知に来たのだけど、自らが随分と楽しんでしまいました(笑)
私、一人旅とか弾丸旅行とか好きなんですけど、パーソナリティのはるかさんとシンクロ!
その話題で盛り上がりましたね。
なにしろ、はるかさんがカワイイ。
美女が目の前にいるとテンションがあがりますねぇ。


そのあたりもお楽しみ下さいね

川越まちゼミの申込みは7/22(金)〜
トップページ - 川越まちゼミ

トップページ - 川越まちゼミ

第16回 参加者募集! 7月22日(金) より受付開始 第16回川越まちゼミは2022年夏頃を予定しています 講座一覧はこちら お知らせ まちゼミとは? 「まちゼミ」とは、川越市内の...

川越まちゼミ

 


こちらもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿