岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

とうとう!スタジオのホームページ完成☆

2024年05月02日 | スタジオのご案内

スタジオのホームベージできました

是非ご覧ください

クリックしてね⇩

Kishida Dance Academy | 本川越駅から徒歩2分 社交ダンス教室

かっこよく
わかりやすく
できたんじゃないかなぁ
(モチロン業者さんにお世話になりましたよ)

写真撮影のご協力をしていただいた生徒さまに感謝です
おかげさまでスタジオのイメージが伝わりやすくなりました。
ありがとうございます

今まではこのブログがホームページがわりでした。
そこも意識して記事を書いてきました。
ですが、一目で見て伝わるか?と言えば・・・
限界を感じていました。


一カ月ほどの担当者さんとのやりとり。

このブログでコツコツ書き溜めたことや
YouTubeに投稿した動画
イベントやテレビ番組などで作っていただいた動画
そのすべてが活かされました。

やっぱり書いてきて良かったな

このブログはスタジオ開設の一年後からずっと続けていますから~
もう18年???
これはもうね、私の大切な宝物なんです

というということで!
ホームページでもブログのようなものを更新していくのですが・・・
もちろんコチラも続けていきます

引き続きよろしくお願いします💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿