岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

2023年あけましておめでとうございます

2023年01月02日 | ブログ


あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のビッグイベント
7月に川越プリンスホテルでディナーパーティーを開催します。
SUMMER DANCE CANIVAL 2023
数年に一度の豪華なお祭り、どうぞお楽しみに!

その他も、いろいろ企画していきます。
こんなのあったらいいな~のお声がありましたら
是非お聞かせ下さいね☆

社交ダンスで世界を笑顔に
HAPPYな気分は周りに伝え広がりますよね~
踊ってる本人だけではなく関わる人達も笑顔になっちゃう
そんな世界を一緒に作り
楽しんでいきましょう~



さて。
年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私達はとってものんびりしております。
愛犬とまったり過ごす時間もまた貴重。





川越の街は賑わいがほどよく戻ってきた感じ。
お天気もよくて、爽やかな1年のスタートとなりました。


スタジオは4日(水)からスタート
私達は1日に軽く初踊りをしました。
皆さんの初踊りはいつになるかな?
もうそろそろウズウズしている方も多いのでは?


今年も元気に踊って
幸せいっぱいの一年になりますように




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬場政治、雅代)
2023-01-03 19:01:49
こんばんわ。年賀状ありがとうございました。
去年母が亡くなり喪中の為新年のご挨拶遠慮させていただきました。
申し訳有りません。
まだD級で中々
昇級できません。
諦めないで頑張りたいと思います。
今年は出来れば飛躍の年にしたいです。

先生も、お元気で…
返信する

コメントを投稿